【真田】ドラマ・映画・CMで自担のお姉ちゃん役で「ぜひ1度...」と思う共演して欲しい女優さんはいますか?

ぜひとまで考えたことはないので今ぱっと脳内でイメージ検索したのですが、山田優ちゃんを姉にして、生まれたときから決まっている上下関係にしいたげられてるのが見たいですね!\(^o^)/ ちょっとコンビニに買い物行かされるとか嫌いな食べ物を皿に移されるとか理不尽に背中蹴られるとかそういうレベルの。あとたまに仕返しがうまく行ってへへんって思ってたらトイレに籠城されて、朝から (;サ∀ナ)ノシ姉ちゃん!姉ちゃんここ開けろよはやくしろよあのすいませんお願いだからここ開けてください…!とかドアどんどんやってる。高校生推奨。

なんだろうこれ、両親は何らかの理由で不在で姉弟で暮らしてる感じなのかなぁ。主役は優ちゃんで反りの合わない相手とのツン同士の恋愛もので、弟佑馬くんは自宅シーンに現れるので視聴者はその瞬間を心待ちにしています。ぶつぶつ言いながらゴミを捨てに行ったり電話で帰宅の報を受けてビールを冷やしはじめたり、頭をはたかれながら宿題を見てもらったりします(お姉ちゃんは頭がいい)(佑馬くんは平均辺りをふらふらしている)。酔いつぶれたお姉ちゃんをおんぶで連れ帰ったりします。呆れてたら背中から弱々しい声が聞こえてくるので、心配になって相手の男に意見しに行ったりします。
たまに学校のシーンがあります。役の佑馬くんは体力とよい体格を身につけなくてはと思っている+お姉ちゃんがいない場で安心しているのでここで(真田の)役得とばかりにたくさん食べます。でもむやみなドカ食いっていうより1.5人前早食いって感じ。学食で佐久間くんと食べてたら、メシ丸飲みはやめろよ真田、と通りすがりの野澤さんに注意されます。佐久間くんはクラスメイトですが野澤さんは部活が同じ人です。部活はバレーボール部です。全8話くらいの間に1回佑馬くんメインの回があります(同級生に告白する回)(花男2の進くん回的な)。それからそれから

とかやってたら最初は思い付きだったはずでありしかも女優さんの質問なのに回答が弟佑馬くんにスライドしていて、空想がエンドレスになってきたのでこの辺りで終わります。内容がベタだとか言っちゃいけない。ベタは皆が好きだからベタなんだ。
しかし春馬姉役だったごくせん2008と、夏ドラマ共演者志田ちゃんのお姉ちゃん役だった「正義の味方」はちゃんと見ていませんすみません…。

ちなみにいちばんやらせたいのはトイレに籠城されるシーンです。