【真田】自担を漢字一文字で表すと?

名前に入ってる「佑」の字はよいなぁと思います。
真田佑馬、ってわりと他3文字や名字はいかめしい字面に見えるんですが、1つ佑という曲線+少ない画数の字が入ることで適度にやわらかい印象を与えてくれます。
で、字の持つ意味が「たすける」ということを思っては、「この子は生きることで人の世をすくってる…!」という天を仰ぐような思想に飛び立てます。こうして人の前に立って、一生懸命生きて、自身の人生とパフォーマンスを見せて人の心をふるわせることでこの子は人の世を救ってる。壮大な夢と希望を勝手にかけています。

ところで今ざっくりウェブ上で「佑」を引いたら「祐」は異体字(かたちは違うが同じ意味を持つ字)として挙げられていてちょっとテンションが!上がりましたね!(゜∀゜*)ふぅー!ふぅー!
常々「ゆうま」「ゆうき」という名前の並びの2人ってかわいいなこれ出だし2文字かぶるからお互いに名前呼ぶことってないんだろうなと思って楽しんでるんですが、結局かたちを分けた同じものなんだと思うと更に楽しいですね。